プチパンのてきとう多趣味(仮)

日々の適当な趣味ブログです。乗っているクルマからサブカルチャー、雑貨まで。適当にこだわっているものから自分が面白いと思った物まで適当に紹介していきます



いろいろ

お盆休みの連休も終わり、また現実なのか夢なのか分からない日々が始まりました




美味しくて毎日のように飲んでいます


お盆の帰省中にMacBook Airを購入


全てにこだわりと遊び心が


buzzhouse designのMacBook Air用レザーケース
iPhoneも同じブランドのフェルトケースを使っています
ハンドメイド製品でシンプルながら温かみのあるデザインが好きで愛用しています



ガレージキットのUSBネル
ヤスリがけまで進行中



それではまた、日々の流れの中で

コメント

レザーケースなかなかいいお値段するじゃないですか…

  • 2012/09/13(木) 21:10:21 |
  • URL |
  • たちゅく #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tekitoutasyumi.blog.fc2.com/tb.php/28-4bcc0258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

